
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

24時間耐久SA

24時間耐久SAの結果報告したいと思います。

普通に寝落ちしましたwwww

朝方がほんと辛いです;;

今度は絶対成功させたいです!!!

後、かるぴさん応援してくれてありがと!!

sa1
2011-08-22 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ヤバイ;w;

最近マイクラばかりでSA助っ人行ってもAIMが追いつかない;;

SA頑張らんといけないな。

後、明日の6時から24時間耐久SAしたいと思います!ww

CWとか野良一緒に回ってくれる方

一緒に一夜を過ごす貴方

ぜひ 健全すぎる男♪ にフレヨロ❤

おわり
2011-08-19 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

最近、全くインしてこなかったつばさ君が最近よくインしてくるようになりました@w@

しかもなんかしらないけどつばさからHGBOXもらいました!!

pure1
俺はお返しにフラッシュ90日送りました♪♪

使ってくれるといいなww

オワリ
2011-08-08 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

師団長になった!!

師団長

師団長になりました!!

めっちゃ大変だった;w;

ナイフのせいでKD0.1下がったし最悪だったわw

今度ゎ軍団長目指します!!!

後、ライムのおぱいとぜろと僕でブログ作りました!

http://opageru.blog.fc2.com/  よかったら見てください。
2011-08-02 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

Author:げるまん民族。
SAname:健全すぎる男♪
階級:★3
KD:56%
WD:49%
クラン:

お世話になったクラン
TASAKA組
ロジャー海賊団
Tndre.jp
Raimu〆Green...*

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
