
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アカウント変更のお知らせ

メイン活動する垢 (゜д゜○)げるぉ♪ に代わるんで出会ったときはよろしく♪

★垢 助っ人、指令、暇つぶしに活動していきたいと思います。

2011-07-28 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

昨日はサブでCWしてました。

やっぱTndre面子はつよいです@w@;

aaa

↑CWみんなめっちゃ調子良くて前半5-0でとったwww
2011-07-24 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

kaigun1
昨日まぼさんのくらんとCWした。

結構いい戦いで楽しかった^^

bagu1

後、タコマッチの8-8がありましたww

やってみたけど、青絶対勝ちますねww

おわり。
2011-07-22 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

★3になったお

★3
昨日やっと★3になりました。

興奮しすぎてマウスポインタがめっちゃ邪魔になってるけど気にしないでくださいwwwwwww

今日のメンテでタコマッチとM4のドラゴンが出ますね@w@

タコマッチ早くやりたいわ~w

後、今日電車乗ってたら川と道がシンクロしてましたww

携帯壊れてなかったら写メ撮りたかったな;w;

2011-07-20 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

アナログ終了まで@6日ですね。

自分の部屋のTVはまだアナログなんでTV観れんくなるとヤバイナww

俺まだ学生なんでTV買う経済力がないんでやばいな;w;

アナログ終了するまで見届けるかなwww

おやすみなさい。
2011-07-18 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今日はずっと野良ってました。

PPやってたら★芋っとんなって言われました。

いちばん突破してたの俺なのに意味わかんねwww

最近★に対して煽ってくるの多くなった気がするな。

今度煽ってきたらログアウトするまで密着してみたいと思いますww

後、昨日固定クラン抜けました。

まぁ理由はいっぱいあったけど一番イラってきたのがマナーだったな

ずっと耐えてきたけど無理だったわww

やっぱ、嫌な人とSAするとだんだんAIMが悪くなってくる;w;

今度固定組む時は信頼しあえる人と組みたいと思います!!!

でわ、オヤスミナサイ!
2011-07-12 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

20kill
20万キル行ったああああああああああああああああああああああ!!!!

ど大変だったわwww

今度は師団長目指します!!!

2011-07-10 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

@1000KIll
名前変えました!!!

名前の由来は、ニコ動のロリコムさんファンで、ロリコムさんの動画見ると健全という言葉が結構出てくるんでこの名前にしてみましたwww

後、20万キルまで、@1000キルになりました。今週中に20万キル行きたいな~^^

でゎオヤスミ!!
2011-07-07 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今日は暇だったなー・w・

なんもやること無かったからほとんど放置だった。

フレから助っ人来れる?とかいろいろササきてた@w@;

ささくれた人ほんとすいません!!とくになびマジでごめんなさい><;

これからこんなこと無いようにしていきたいと思います。

後、名前切れたから今名前考え中・・・いい名前とかあったら教えてください

でゎおやすみなさい・w・」
2011-07-04 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今日はフランさんとこのクランでCWした!!!

4戦して2勝2敗だった、大人数だったから重くて全然カバーとかできんかった。

てかフランさんのクラマスめっちゃいい人だった。

みんなのこと考えてるし、俺もあんな人になれたらいいなーwwww

後、今日ワープロ検定1級がありました。

補修も勉強もしてなかったんで筆記テストほぼ白紙wwww

マジでヤバかったゎw

でゎおやすみなさい。
2011-07-04 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今日はアメリカ人的な人とクラン戦しました。楽しかったですwww

後、その人たちにVC誘われたwwwwwww

怖かったんで no vc って言ったww

終わり。
2011-07-03 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

げるまん民族。

Author:げるまん民族。
SAname:健全すぎる男♪
階級:★3
KD:56%
WD:49%
クラン:

お世話になったクラン
TASAKA組
ロジャー海賊団
Tndre.jp
Raimu〆Green...*

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
