
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

★になった!!

今日メンテで階級と経験値がなんかなって、★になりました。

hosi

なんか★になったけどあんまり達成感がない・w・

後、星になったんで★垢、助っ人やAIM調整専用にしていこうと思います。

メイン活動する垢は、明日作る予定ですー^^」

名前何にしようかな??一緒にそろえてくれる人コメやスカチャしてください。

おわり。
2011-06-23 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今日は残念なことが起こりました。

OMT出ることになってたPraiseが解散になって大会出れなくなりました;w;

まぁいろいろあったんだね。俺にも悪いとこいっぱいあったし

ほんとすいませんでした<(_ _)>

その後、ロジャーにいたイワちゃんたちのクランに入ってCWした。

久々に大騒ぎしたwwwww

その後、ジャック、すまーと、りこいる、きたりえたちとCWしてた。

やっぱ身内でやるといいね♪

知らん人がいるとなんかやりずらくて難しい

後、今日CWしてて気づいたことがありました!!!!!

俺AKまったく向いてないです。

AK持つと必ず2倍DKになることがわかりました。

終わり。

オヤスミー・w・」
2011-06-20 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

最近暇すぎて困ってます。

ってことでブログネタがないので、SAやるきっかけになったことについて話したいと思います!!!

今から、2年半ぐらい前・・・・パソコン初心者だった僕は、パソコンでもゲームができるんかな?っと思い。

いろいろ検索した結果スペシャルフォースをやることに決めたんですが、サーバーに入れないという現象が起こったため

SFをやめて違うゲームやろっかなと思って探した結果サドンに行き着いたってわけなんですよ!

またネタがなくなったら変なこといろいろ書いちゃうかもしれんけどよろしく(^O^)/
2011-06-19 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

最近イン率悪くて暇すぎます。

こんなにクランのイン率悪いの初めてだわ@w@;

1日1回ぐらいはクラン戦していくクランにしてほしいな。

できれば助っ人呼ばずにやれたら理想かなーww

まぁこのまま行ったらOMT諦めて違うクランさがそ!!!

2011-06-16 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

OMT終わっちゃうかも

最近ずーっと思ってきたんだけどCMのイン率すくねー;w;

クラン入った時ゎイン率良かったのにな~

なんでやろ?・・・

イン率悪すぎてイライラしてきたわ!!!

このままいけばOMTどころかクラン終わりやんけ、マジヤバイ(@_@;)

Skypeインしてるなら一回ぐらいSAに顔出してほしいです。

もし俺が嫌いなら俺大会抜けてもいいんで、インしてるCMがかわいそすぎる;w;

まじでお願いします。

2011-06-09 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

今日で参戦が5段階いった^^

早く師団長になりたいなー。。。

後、AVAも最近やり始めました。

OMT終わるまでは休日だけインしたいと思います^^」

まだまだ武器とかMAP名所わかんないので、

この武器強いよ!!って来な感じでスカチャなどしてくれたらありがたいです^^

2011-06-06 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今日めっちゃ調子悪かった;;

日頃の野良をさぼってたせいかな?

クラメンの皆さんごめんなさい<(_ _)>

2011-06-04 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

げるまん民族。

Author:げるまん民族。
SAname:健全すぎる男♪
階級:★3
KD:56%
WD:49%
クラン:

お世話になったクラン
TASAKA組
ロジャー海賊団
Tndre.jp
Raimu〆Green...*

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
