
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

19mannkill

今日で、19万キル達成した!!!!!!

後、今日でセーブ5段階達成したw

明日台風で学校休みになってほしいな~wwwww
2011-05-29 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

イン率わる。

最近、クランの人たちのイン率が悪すぎる;;
大会メンツでCWまともにやってなくて、
こんなんでOMT出れんのかな???
心配になってきた。。。
2011-05-28 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今日のCW結構調子良かったw
なんかAKナイフ持つとモチベーション上がる気がする
サクッて殺せるあの感覚たまらんわwwww

後、昨日からトマト(マスター)の様子がおかしい;;
何かあったんかな??
OMT解散フラグになりませんように<(_ _)>
2011-05-24 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

やっと来た。。。

今日、2か月ぐらい前のSeason2のイベントのやつと地震のときカラーネームと名前変更αがやっと戻ってきたwwwww
ねくそん働くの遅すぎる。
2011-05-23 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

チートクラン

ちーとくらん1

↑のくらん加速チートつかってくるんで気をつけてね♪

これから、チートクランとかさらしていきたいと思います!!!
2011-05-21 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

アサルトゲット!

アサルター

やっとアサルトM段階マスターした!!!!!!!

今度はスワップとるためにオブザバにこもりたいと思います。
2011-05-16 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

GDak

今日のらしてたらゴールデンAK見つけた!!

ラウンド変わってる時に拾ったんで、見にくくなってるんですいませんw

後アサルトが90%いった!!

土日にアサルトマスターしたいなー^^
2011-05-12 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

マインクラフト!!

今日は、ずっと友達とマインクラフトやってました。
山火事になったり友達が放置してる間にまわりを石で囲んで水いれていじめてたりして、ワイワイやってましたwww
後、マインクラフトでCPを作っている動画を見ておれもSAのマップ作って見たくなったww
2011-05-08 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今日、アサルトが80%超えた!!!

後、今暇すぎるんで助っ人とか固定とか誘ってください^^
名前揃えれます!!
2011-05-07 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今日でアサルト70%超えた!!!
早くM4サイレンサー使いたいなぁー。
2011-05-04 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

Author:げるまん民族。
SAname:健全すぎる男♪
階級:★3
KD:56%
WD:49%
クラン:

お世話になったクラン
TASAKA組
ロジャー海賊団
Tndre.jp
Raimu〆Green...*

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
