
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

SA重すぎ

最近、CWやっても重くて役になってない;;
野良やってもARに打ち勝てない。。。
ってことで、当てれば勝てるSRを使ってみたいと思います。
SRうまい人ストッピングのコツ教えてください!!
2011-04-28 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今日、やっとアサルトMaster段階50%超えた@@
ゴールデンウィーク中にマスター段階とるかな。

後、最近赤ピンがめっちゃなる;;
CWラッシュ来ても赤ピンで止めれなくてクラメンにめっちゃ迷惑かけてるし;;
やっぱ無線じゃだめなのかな?
2011-04-25 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今日NabDとクラン戦した。連携ぱなかったww

NabD

2011-04-24 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

重い;w;

最近スカイプしながらSAが辛くなってきてる;w;
今日、6-6でCWしたけどKD50取るのがやっとだった;;
誰か5-5以下でCWするクランか、VCなしクラン入れてくれる方コメントください。
お願いします!!!!!!!
2011-04-22 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今日、昔メンツだったスパイラルに会いました。
めっちゃ懐かしかったなー^^
ただそんだけですwww

最近ネタがなくて困ってます;;

おやすみ!!
2011-04-18 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

バグ@w@;

きょうSAやってたらすごい部屋見つけた。
何か知らんけど時間が止まって目標物も消えてエンドレスデスマーケットだったwww

bagubagu
2011-04-17 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

;w;

SA功績バグマジうぜええ
どんどんランキング下がっていくし;;
ってことで功績バグで★になった人たちがBANされるまでSAやる気しないんで、SA仮引退したいと思います。
まじ、運営終わっとる;w;
2011-04-12 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今日良いクラン見つけた^^
少人数でワイワイやってます。
今日は50前後釣りで16戦して14勝2敗だった
やっぱりワイワイできると楽しいですね!!

後、明日から学校だぁ。
たるうう;w;

おやすみなさいzzZ
2011-04-10 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

マインクラフトのやり過ぎでSAのAIMが腐ったので、
AIMが治るまで新しくアカウント作ってやりたいと思います!!
げるまん民族♪ って名前なので、もし良ければ野良とか誘ってください。

2011-04-07 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

(゜Д゜)

今日リア友のクランでCWした。
セーブもしたし、活躍できたなー。

後マインクラフトマルチプレイのやり方知ってる人教えてください<(_ _)>
2011-04-07 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今日ジャックたちと2戦だけやった^^

後マインクラフト楽しいっすね!!
SAよりもマインクラフトずっとやってたwww
2011-04-05 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

萎えた。。。

ストーンキャッスルで3倍デスしたし;w;マジ萎える;;

おやすみ
2011-04-04 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

旅団長になった

やっと旅団長になった^^
SA1


後、クラン適当に回ってたらどっかのクラマスが普通にCW中に加速チート使ってたwww怖。w。
2011-04-02 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

げるまん民族。

Author:げるまん民族。
SAname:健全すぎる男♪
階級:★3
KD:56%
WD:49%
クラン:

お世話になったクラン
TASAKA組
ロジャー海賊団
Tndre.jp
Raimu〆Green...*

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
